Loading...
ベストレート保証 / 公式サイトからのご予約が一番お得です

新登場!ビジネスユーススペシャルプラン☆彡

2024/04/11

絹の湯 久恵屋旅館から、新しいビジネスユーススペシャルプランが登場しました!

★久恵屋旅館は藤岡市の田舎ではありますが、当館から高崎市へのアクセスは良好なのです★

高崎駅周辺のホテルはいつも満室や高額ということもあります。しかし、当館から高崎市街地までは車でわずか25分。

そして、絹の湯久恵屋旅館ならではの天然温泉を楽しむことができます。

レイトチェックインも可能で、17:00~21:00までの間にチェックインすれば、お得な料金で素泊まりが楽しめます。

チェックアウトは9:00までとなっております。

朝食のご用意はございません。

チェックイン時にお会計とチェックイン前にはお布団の準備は整っています。

客室は、竹林や山景色を望む和室で、トイレと洗面所も完備しています。Wi-Fiも全室で無料で利用可能です。

また、ハンドタオル、バスタオル、ハブラシセット、浴衣などのアメニティをご用意しています。

当館は全館禁煙ですが、喫煙所も別に設けておりますので、タバコをお楽しみの方も安心してご利用いただけます。

そして何よりも、絹のようなやわらかな湯は、一度体感したらリピーターになること間違いなし!

特に女性にはお化粧のノリが良くなると大好評です。夜は11時まで、朝は6時から入浴できますので、お好きな時間にご利用ください。

周辺には多くのゴルフ場もございますので、お仕事の合間にお楽しみいただけます。

車で約2分の距離にグリーンパークカントリークラブや、車で約11分の距離に緑野カントリークラブなどがあります。

絹の湯 久恵屋旅館で、新しいビジネスユーススペシャルプランをお試しください。

お得な料金で、心地よい温泉とおもてなしをお楽しみいただけます。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ビジネスユーススペシャルプランはこちら

ご予約BOOK NOW